見出し画像

大作コラボ演奏動画が出来ました

こんにちは。

『音楽家として生き続けること』を永遠の課題としている、だいぞう(坂本大蔵)と申します。

本日も、簡単ではありますが音楽作品の記事とさせて頂きます。

・・・

今回は、2人の楽器奏者、そして絵描きの方に参加して頂き、一つのコラボ作品を作り上げました。

その映像が、こちらです。

※この動画には、『FINAL FANTASY 10』のネタバレ、エンディング動画が含まれておりますので、ご注意ください。

■SQUARE ENIX■
『FINAL FANTASY 10』著作物利用承諾条件
※本動画は公式のガイドラインに基づき公開しております。

前回の記事でコラボさせて頂いた、マンドリン奏者のMayimさん。

今回初コラボさせて頂いた、二胡奏者のジャスミンさん。

そして、以前アイロンビーズ作品でコラボさせて頂いた、絵描きのankoさん。

各々が持つ特性を活かし、お互いを補い合いながら一つの作品を作り上げる。

実際に一度もお会いしたことはない方々ですが、ネットコミュニケーションだけでも、ここまで出来る素晴らしさ。

それを体現出来た、今後の可能性も広がる作品になったと思います♪

コロナ禍には、コロナ禍の楽しみ方がある。

そして、人と繋がれる音楽の偉大さに、改めて感服です。

制作時間は、トータルで20時間を超えましたが、それだけ価値のある作品をアウトプット出来たのでは?と思っています♪

そして、何よりこうして共通の趣味を通じて出逢えた皆さんに大感謝!

FF好き、FF10の作品を愛されている方には、特に楽しんで頂ける作品となっておりますので、ぜひご視聴ください。

現在、次の映像作品も制作中です。

近日中に公開出来ると思いますので、宜しくお願い致します^^

皆さんの毎日が、心豊かなものになります様に。

■コラボ概要
Daizo×Mayim×ジャスミン×anko
FINAL FANTASY 10
『素敵だね ~inst ver.~』
by RIKKI

■コラボ参加者

♪GUITAR&BASS&DRUM&DTM&SOUND MIX&VIDEO PRODUCTION : Daizo(餓狼@DFFOO)

♪MANDOLIN : Mayim

♪二胡 : ジャスミン

♪PAINTING ART : anko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?