見出し画像

ボイトレモニター完結

こんにちは。

『音楽家として生き続けること』を永遠の課題としている、だいぞう(坂本大蔵)と申します。

今回は、前回の記事でも紹介させていただいた、僕が運営している音楽教室【音縁】のボイトレモニターの記事となります!

・・・

早速ですが、先日『ボイストレーニングモニター』の動画公開と共に、こちらの記事を書きました。

当教室のボイトレを3時間受けていただいた結果、お2人にどの様な変化があったのか!?

60秒で観れるショート動画をご用意しておりますので、まずはこちらをご覧ください!

🎥星奈真帆さん

🎥遠位響姫さん

いかがでしたか?

僕自身も、この短期間による彼女達の発声のレベルアップにはかなり驚きました!

この結果は、紛れもなくお2人の努力の賜です!

歌唱も楽器も、レッスンを受講しただけでは正直上達はしません。

レッスンで掴んだ『良い感覚』を習得する為には、何度も反復練習を行い感覚をモノにする必要があります。

何事にも言えることですが、最終的に『自分がどうなりたいか?』のビジョンを明確にし、そこに向かってどの様な行動をして行くか?が大切なのだと、お2人の成長を観ていて改めて思いました。

レッスン後には、彼女達にレッスンを受講してみての感想をインタビューさせていただいた動画や、ボイトレに対してのご意見等を赤裸々に語っていただいた、トーク動画も公開しました!

音縁のボイトレに興味がある方や、これからボイトレを始めようと考えてらっしゃる方は、ぜひご覧ください♪

ギター、ベース、ドラム、ピアノの楽器レッスンも承っております!

『音で繋ぐ人の縁』をコンセプトに、東京都・東久留米市を拠点とした音楽コンテンツの発信、地域活性化を目指すミュージックライフサロンです。ボイストレーニングや楽器の、出張レッスン&オンラインレッスン等を展開しております。
60分無料体験レッスンお申し込みは『音縁』のウェブサイトより!

#ボイトレ
#楽器レッスン
#音楽レッスン
#音楽教室

皆さんの毎日が、心豊かなものになります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?