見出し画像

レッスンの様子を公開

こんにちは。

『音楽家として生き続けること』を永遠の課題としている、だいぞう(坂本大蔵)と申します。

今回は、僕が運営している音楽教室【音縁】のコンテンツ公開に基づき、久々のnote記事の更新となります。

・・・

早速本題ですが、昨夜「ボイストレーニングモニター」の動画を公開しました!

初見受講生に、1時間×3回のレッスンを受講いただき、レッスンの様子をご覧いただきつつ、その成長過程をご本人や視聴者の皆さんに楽しんでいただく!という内容です。

今朝方、寝ぼけ眼でメール通知を見て、早速モニター動画をご覧いただいた方から新規レッスンのお申し込みをいただき、起床から5秒でテンションMAXになりました(笑)

実力や名のある方でも、歌唱や演奏で悩んでる方がいるのだなぁ..と思いつつ、この命が力になれるなら日本各地飛んで行く!位の気概は湧いてます。

需要があるなら、全力で応えるまで!!

僕自身がこのコンテンツに尽力することで、音楽活動はもちろんのこと、僕が講師として携わらせていただいてる各スクールにも還元できる道筋が、結果と共にやっと観えて来ました。

音で繋いで行く縁。

ずっとやりたかったことです。

コロナ禍や足の怪我を経て、構想と地道な行動の積み重ねで2年かかりましたが...

2024年、毎日の様に起こる新しい出逢い。

今、確実に【波】が来ていることを実感しています。

この【波】は絶対に逃さない!

音縁の体験レッスンや、これからボイトレや楽器演奏を始めたい方は、ぜひ最後までご覧ください♪

▼ボイトレモニター動画
音縁の実際の体験レッスンの様子を動画で公開!
お2人の成長過程は、今後も【音縁チャンネル】で追って行きます♪
ご興味ある方はチャンネル登録をお願いします!

🎥星奈真帆さん

🎥遠位響姫さん

『音で繋ぐ人の縁』をコンセプトに、東京都・東久留米市を拠点とした音楽コンテンツの発信、地域活性化を目指すミュージックライフサロンです。ボイストレーニングや楽器の、出張レッスン&オンラインレッスン等を展開しております。
60分無料体験レッスンお申し込みは『音縁』のウェブサイトより!
https://mls-otoen.com/

#ボイトレ
#楽器レッスン
#音楽レッスン
#音楽教室

皆さんの毎日が、心豊かなものになります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?