見出し画像

音楽×アイロンビーズ

こんにちは。

『音楽家として生き続けること』を永遠の課題としている、だいぞう(坂本大蔵)と申します。

本日、簡単ではありますがもう1記事書きたいと思います。

・・・

ここ数日、アイロンビーズの記事ばかり起こしていますが、今後やりたいことの1つとしまして、以下の様なコンテンツがあります。

過去に作ったアイロンビーズの制作動画に、少しばかりですが演奏動画を盛り込んでみました。

因みに、これまでファイナルファンタジー(以下FF)のカバー演奏動画などは、ここ一年で色々アップして来ましたが、実は8年前にこの様な楽曲をバンドで作り、FFの映像と組み合わせた動画をアップしておりました。

『DIRGE to PROUD』
by Project LOVE&ROCK

今後、オリジナル曲とアイロンビーズの合わせ技エンターテイメント。

拡大して行きたい、オリジナル事業の一つになるかもしれません♪

皆さんの毎日が、心豊かなものになります様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?