見出し画像

京都スナップ旅②

皆様、こんにちは。
本日も当オフィスのブログにお越し頂きありがとうございます。

本日も京都スナップ旅の写真です。

本日は古川町商店街の写真です。

古き良き伝統ある商店街

いや・・本当にこういった地元密着の商店街
大好きです!
めちゃめちゃ雰囲気ありますよね。

地元の方の台所ですね。

再開発の波はあると思いますが
次世代にも残してもらいたい商店街だと思いました。

古川町商店街に入る前に
ちょっと路地を撮影してみました。

雰囲気ある路地

自分では最高の写真です。

長屋が残る路地

京都といえば、こういった細い路地を撮影するのも
魅力ですよね。

今回は古川町商店街と路地の写真でした。
ちょっと短いブログですが
本日もお読み頂きありがとうございます。

次回は京都スナップ撮影旅の最終回です。
お付き合い頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?