#6 昨日の俺、サンキューな!

表題通りです。

昨日の自分がサボってたら、今日の自分も甘やかすところでしね。。危ない危ない。

とはいえ、ほんとは今日書こうとしたことがあったんだけど、うん、少しネタを仕込む必要があって、それができてなかったので、書くことが本当にない。

コンビニで何かご飯食べなきゃ!ってなったとき、
好きな食べ物がまとまってない人て、すごい迷うよね???
そして、しばらく迷う時間が続いて「これ、ほんとに不毛な時間だな~~~!!!バタンキュウ」っていう派と「今食べたいもので迷えるのって、もしかしてめちゃくちゃ幸せなんじゃねーか?!!!」と思える派と、自分の中で二刀流になり、結果他の食べ物にごめんねまた今度ねと思いつつ何かを食べていくんだよね。
そういう日常って、めちゃくちゃ大事な気がしてる。



ちなみに、好きなのは冷やし中華。
はやく冷やし中華みんなが始める季節こい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?