見出し画像

【お遍路34】クタクタ

今日はひたすら修行のように歩いています。

歩くか写真を撮るくらいしかやることが無い笑

寄り道すればするだけ過酷な道になりますがつい寄ってしまいます笑

第24番所「最御崎寺」には16時頃到着。

今日のノルマの納経を済ませ、逢いたかった人に逢いに行きます。

中岡慎太郎。

坂本龍馬と並ぶ、土佐が産んだ日本の志士。

生で見れて光栄です。

何だかんだ観光していたら18時半頃。

夕陽が綺麗な時間に室戸岬にいるなんて…

道を外れて海に出て見ると。

岩の上に石が立ててある。

僕も立てたくなってしまいました笑

格闘すること30分。

石三つ積みました^ ^

タイトル「祈り」

日没に間に合って良かったです笑

今はもう20時。

住宅地だけど店はなし…

寝れる場所を探して明日に備えます。

@daiyamori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?