見出し画像

大竹大也〜写真撮影実績〜

大竹大也 / D-STUDIO

2017年〜2019年6月までの撮影実績などを載せています。


【映画】

▼映画「凜」現場スチール・劇中写真

芸人で、芥川賞作家・又吉直樹氏が書き下ろした舞台が、10年の時を経て奇跡の映画化。大竹は現場でのスチール撮影、エンドロール写真、ポスター写真(一部)、劇中写真などを手がけました。

経緯はこちら↓


【WEBメディア】

▼ANA様

徹底したお客様目線から生まれるANAのデジタルイノベーション

画像1

画像2



オンラインサロン箕輪編集室公式note

▼メンバー図鑑ーーーーー

箕輪編集室にはどんな人がいるの? 何をしているの? 箕輪編集室での活動が、どう仕事やプライベートに活かせるの? …と気になる方に、個性溢れるみの編メンバーの魅力をお伝えします!
箕輪編集室公式note メンバー図鑑説明欄より引用)

樋口敦さん(全3回)

「コンテンツホルダーこそ箕輪編集室を活用すべき」 -元Jリーグ専属トレーナーが描く“身体の編集者”という在り方②

目指すは“理学療法士界の箕輪厚介” -元Jリーグ専属トレーナーが描く“身体の編集者”という在り方④


前田高志さん(全3回)

デザイナーはオンラインサロンでどう個を立たせるか?

箕輪編集室は「点」が「線」になる場所


篠原舞さん(全2回)

箕輪さんはプラットフォーム。誰よりも使い倒せるのがライターチーム


▼死ぬカス300冊購入者限定対談ーーーーー

箕輪さんの著書『死ぬこと以外かすり傷』を300冊購入した方に送られる、「箕輪さんと対談をして記事化する」という権利。その記事のカメラマンを担当しました。

動画ビジネスという波をどう読むか #死ぬカス対談

楽しいことして生きてるやつが最強 #死ぬカス対談



▼その他記事 撮影実績

最初は駄作でもいい、世に出さなければ誰にも届かない。 18.11.5

読者が迷わないように線を引け! 18.10.29

【10/22号コミュニティビジネス最前線③】コミュニティで利益を上げる必要があるか? 18.10.22

【日刊みの編NEWS】こんな自分でも、誰かの役に立てることを知ったから 18.7.2

【日刊みの編NEWS】結果を出すことも大事だけど、まずはプロセスを楽しもう 18.6.20

ぼくの荒野を征く 見城徹著『読書という荒野』 #熱狂書評 18.6.8

大好評により緊急増席!!5/25(金)開催CAMPFIRE×箕輪編集室コラボイベント「これからのコミュニティーの作り方」! 18.5.8

週刊マガジン『MondayMinowa』 明日創刊!18.5.6

【日刊みの編NEWS】福岡の熱い夜 18.3.10

“箔”は自分でつける。ホストから箕輪カバン持ちへ 18.3.8

箕輪さんの傍で「自分は何者か」を問い続ける 18.3.7

「カバン持ち」は多動力の萌芽 18.3.6

AI・BI時代に築くべき人間関係 18.2.25

第25回 仕事は人生の余興。だから死ぬこと以外はかすり傷。 18.2.11

第24回 “人間性”よりも“瞬足”に価値を見出す理由 18.2.10

第20回 感性を研ぎ澄ましていないライターは要らない 18.1.27

【尾原和啓×箕輪厚介】-中編-新しいルールを作るキングコング・西野亮廣 肩書経済 vs 信用経済 17.10.7

【尾原和啓×箕輪厚介】-後編-ゼロになる勇気  17.10.7


▼他の実績はこちらから御覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バナー写真:森川亮太


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大竹大也 / D-STUDIO
Photographer / video director. Mainly engaged in corporate recruitment advertisements, interview videos, program production, etc.