見出し画像

No title

はじめまして!大雑把にざっくり自己紹介します

名前は岡本 奈也 (オカモト ダイヤ)です。

1997/7/2の22歳です

ダイヤって名前やから覚えてもらいやすいし、珍しいとよく言われます。

大阪市生野区出身のサッカープレイヤーです⚽️

高校まで大阪でサッカーをし、大学から大阪を離れて、岡山県にある環太平洋大学でサッカーをしてました。

今は、沖縄県の沖縄SVと言うサッカーチームでプレーしてます。

九州リーグで、JFL昇格を目指しているチームです

元日本代表のドイツのハンブルガーSVやフランクフルト、ジュビロ磐田や浦和レッズなどで活躍した高原直泰さんが代表兼プレイヤーを務めるチームです。

監督は、ジュビロ磐田で活躍したGK、山本浩正さんです

沖縄に来て、まだ1か月半くらいで、これからの沖縄でのサッカーや生活をnoteに書けたらいいなと思います。

それ以外にも、なにか思った事があれば、メモのようにnoteを更新していきます

とにかく、最初の投稿なんで、自己紹介の情報不足だったり、(岡本奈也)という人物がどんな人だとかは全く分からないと思いますが、聞きたい事があったらコメント?かなんかで聞いてください。それをnoteに書いて行きます

適当な感じですがよろしくお願いします🥺



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?