見出し画像

2022年9月19日レコーディング「空振り食品」


レコーディング

間食
豆乳フルグラ ゆで卵 キャラメル1
食事
しめじとキャベツの和風ペペロンチーノ レタス トマト おからいり 冷奴 味噌汁
運動
雨のため休み

空腹。
でも食事を作るタイミングじゃない。

そんなときに活躍するのが豆乳フルグラ。
すごくおいしくで大好きです。

でも、このすごくおいしい、がくせもの。
軽くぺろりと食べられます。
だからどんどんお腹に入っていきます。
僕はこんな食べ物を「空振り食品」と考えています。
満腹感に刺激を送らず、どんどんお腹に入る感じ。
よく噛んで食べてもその吸収力は変わりません。

空振り食品は他に菓子類なども当てはまります。
お腹いっぱいでもさらに食べれちゃうんですよね。
フルグラはダイエットによくない、と聞きます。
まったくもって正しい気がします。

もっと食べたいけれど一杯でがまん。


YouTube

ガスで見通しの悪い登山。一日中歩き回って足も痛い。
でも、次の日のご飯は美味しかったし、景色も最高に良かった。
だからまた次の山を目指したくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?