見出し画像

2022年8月4日レコーディング「まつりのあと」

レコーディング

間食
豆乳フルグラ かた焼きポテトチップス ガトーレーズン
食事
しめじとキャベツのペペロンチーノ おからいり こんにゃくの炒め煮 味噌汁
運動
雨のため休み

なかなかジョギングを再開できません。
今日は雨が降っていた、というのもあります。
でも、正直、悪沢岳登山を終えて無気力になっています。

百名山に属して南アルプスの山。
標高も槍ヶ岳に次ぐ日本で6番目の高さ。
でも、あまり人に知られた山ではありません。
逆に言うとそれだけ奥に隠れた場所。
辿り着くのもとても大変でした。

それだけにその山を登りきった今。
なんだか気持ちが抜けてしまっています。
いけない、と思いつつお菓子もバクバクと……。

無理に動こうと思ってもよくありません。
今は登り終えた嬉しさに浸ってしばらくだらけようと思います。

YouTube

先日の荒川岳・赤石岳登山三日目の動画となります。
本当に花がたくさん咲き乱れる山域でした。
この世界を数日前の僕が歩っていたことが、なんだか信じられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?