見出し画像

2024年6月30日レコーディング「代用」

レコーディング

間食
オートミールチャーハン 玄米ブラン チョコ 柿の種
インスタントペペロンチーノ
食事
しめじとナスのミートソースパスタ レタス 中華卵スープ
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
けんすい5回
ディップ10回
ジョギング5km
ウォーキング1.5km
柔軟体操

登山用品店でフライパン一つでできるパスタを発見しました。

これは便利そう。
そう思ったけれど値段がわからず。
レジに行って値段を聞いてみたら600円。

おいおい。
その値段だったら山菜おこわがふたつ買えちゃうじゃん……。

結局、断念しました。

しかし、自分でできそうなので実験してみました。
運動後で小腹も空いてきたし
(もはやダイエットは考えていない)。

乾燥しいたけ。
乾燥スライスにんにく。
鷹の爪。
キャベツ。
ソーセージ。
塩小さじ半分。
水300ccくらい。
オリーブオイル適当。
全部メスティンに入れてお湯を沸騰させる。
パスタを入れてくっつかないようにかき混ぜる。
お湯がなくなったら完成。

普通に作るものよりやはりニンニクの香りは弱いです。
でも包丁を使わずメスティンだけでのお手軽さ。
十分うまかったです。

山の中の調理はうまくいかないもの。
テントの中でも美味しく味わいたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?