2021年初note


なんてこった!!こんばんは!!!!わそがせです!!!!!!noteの存在を完全に忘れていたわそがせです!!!!!!!!!

えっ、2021年も毎日更新していくとか言ってたの、誰?怖

己が怖い

サボっちゃった☆みたいな投稿の次の日から更新途絶えるの、怖い

誰かに監視しててもらわないと無理だこれは。

ちなみに推しイベはちゃんと走りました!星5千秋を3枚、星4は完凸です!わーい!精神と財布がすり減った!

書きたいことはいっぱいあるんですよ、最近めちゃくちゃ健康に良い生活してるとか、別ゲームの推しが70連で出てきたとか、ほんとにいろいろ。

でもとりあえずもういっかい毎日更新続けようと思うので、そういうのを1個ずつ書いていこうと思います。

いや〜続くかな〜でもスキ(?)の通知来るの嬉しいんだよな〜〜〜満たされる感じがします🙏

強欲なのでフォローもしてほしいんですけどTwitterとかのフォローとは話が違うんですよね、フォロバの仕方もよく分からん。なんなら未だにnoteのことなにもわからん誰か教えてくださ……い……

とりあえず明日からも更新頑張ります!

読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい。




あ、そうそうこの間カラオケでわたしにしては高得点とったんですけど安定性やばくないですか???????欠けすぎ???????????

画像1

安定性のある女になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?