師走の支えは茶と白。【ぽっちゃり話】


つかれた!!!!!!!


師走のこの時期、みんなきっと忙しい。
だからなかなか言えないのでここで少し。

つかれた!!!!!!!!


…ぐち?から始まりましたが、ただ疲労したことを書きたいんじゃないんです。

中には疲れたら食欲がなくなる、
なんていう方もいるかもしれないですが私は逆。

疲れている体が茶色と白色の食べ物を求めてしまうんです、毎日。

お肉と米サイコー!!!!


そこでセブンイレブンの焼つくねおにぎりにハマってます。

何しろおにぎりのお米と具の比率がいい。
普通のおにぎりはお米80%具20%の気がして、なかなか手に取ることがなかったんだけど…
このおにぎりだとずーーーっとおかずと一緒にお米が食べられる。しかも中にソースが入っててたまらん〜。

普通のおにぎりがポッキーなら、このおにぎりはトッポ!(まあポッキーもトッポもどっちも好きなんだけど)


…と書いたところで一回寝てしまいました。

何がいいたかったかっていうと
疲れた人は美味しい焼きつくねおにぎり食べて元気だして!!!!


#日記 #エッセイ #ダイエット #ぽっちゃり #体重計 #大学生 #つくね #おにぎり #セブンイレブン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?