見出し画像

トイレのスタンプの難易度が高すぎる

超いまさらなんですけどトイレのスタンプってやつを買ってみたんですよ。あの便器の内側にペタッと貼り付ける洗剤ね。

なんせ初めてなので勝手がわからず、それでもひとつめのスタンプは上手にペッタンできたと思うんです。ところが、ふたつめ(我が家にはなんとトイレが3つもある。一階にひとつ、二階にふたつ。)にペタンしようと思ったら力加減を間違って「にょーん!」と3回分くらいまとめて飛び出してしまいました。

これがまた見た目が悪いのなんのって!(笑)きれいな花の形ではなく、なんかぶよっとした何かが便器の内側にデローンとくっついている感じ。しょぼい、自分しょぼい・・・!

あれ、一度も失敗したことないひといるのかなぁ。絶対に誰か今までにも失敗して複数回ぶん一度に出ちゃったり、最悪の場合便器に着地せず水に流れていったりしたことはないのだろうか。

そしてあのスタンプは本当に効果があるのだろうか。今まで使ったことないからわかんないんだけど。こればかりは数週間後に効果があったかどうかわかるという感じかな。そんなトホホな今日でありました。おしまい。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!