見出し画像

実際に見てみないとわからないことはたくさんある

今日は一日で家を10軒以上内見しました。つ、疲れたー!

主に今住んでいるベイエリアからサクラメントエリアの間の町にある物件を見てまわったのですが、今まで存在することすら知らなかった町もあってなかなか興味深かったです。

家ってほんと実物を見ないとわからないもんですよね。どんなに写真が素敵でも実際に家を見てみたら粗が目立つとか、ロケーションがダメとか、そういうのがあるからとにかくエージェントにじゃんじゃん見せてもらって比較対象を増やしていくのって大事だと思います。

実際にエージェントに見せてもらってお礼を言って別れたあとに、夫とふたりでもう一度気になった物件の近くまで行って近所をぐるぐる見て回りました。家がどんなに素敵でも近所がちょっとなという場合はノーだからねぇ。

そんなわけで今日は疲れたので短いですがこのへんで。詳細はまたそのうちに書きます。おやすみ!

サクラメントの首都のキャピタルビルディング
かっこいいぜ!

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!