見出し画像

ミッドセンチュリーのアンティーク屋さんへ行ってきたよ

今日は夫が有休だったのでアンティーク屋さんへ行ってきました。

今日行ったのはミッドセンチュリーのものをメインに置いているお店です。いっぱい歩いて疲れたので短めで。こういうのが好きそうな人のために画像を数枚置いておきます(笑)

レコードを置いているセクション。このサイケな壁紙がたまらん。
ここのブースにはビンテージの洋服やバッグ、靴がたくさんありました
おもちゃの家電!
おもちゃの洗濯機とか超かわいくないですか?アイロンとかキッチンもあるのよ
これ欲しい!と思ったダイニングセット。
1700ドルかー。買おうかな(え
ここのディスプレイは全部ピンクのもので揃えられていました。かわいい!

いやーこういうのを見ていると物欲が刺激されて困ります。といっても値段が高いから今は買えない!冷蔵庫買ったところだし。目の保養・・・と思いながらたくさん見て回りました。楽しかった!

アンティークストア楽しいよねぇ(*'ω'*) あと日本で買うよりはたぶん安いと思うんですよ。アメリカンビンテージだから当たり前か・・・。

サクラメントにはアンティーク屋さんが豊富にあるようなので、今後はあれこれ違うお店を冷やかしに行きたいなと思っています。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!