見出し画像

ユニバースを信じて突き進むのだ

こないだオファーを入れた家、やっぱりダメでしたー。

前からオファーを入れた家一軒目ですんなり決まった試しはないけれど、今回は相手のエージェントの対応がほんとひどかった。こういうときはご縁がなかったのだなと思ってあきらめるに限ります。たぶんね、ユニバースがそっちのほうへ行ったらだめだよと言ってくれているのだよ。

ものごとがこういう方向へ進むべきというときって、だいたい障害物もなくスムースにとんとんと決まるものなんですよね。だから流れに任せて、ユニバースを信じて進むのだ!

しかしむしゃくしゃするし、家にいても物件情報ばっかり見ちゃうから今日は外に出て配達の仕事をすることにしました。数日休んでいたけど、やっぱりなんだかんだ言っても仕事は楽しい。そして仕事を楽しいと思えることをありがたいなと思うわけでした。

そんなわけで明日からまた仕切り直して頑張ります。働くぜ・・・!

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!