見出し画像

サイトマップ/April 28, 2024

daisyです。
サイトマップを作成しました。
2024年4月28日、マガジン項目追記。


自己紹介/About me

自己紹介については、記事にもまとめています。

2023年9月からnote始めました。始めは英語日記を書いていました。最近は、英語だけでなく、気がついたことや日々のことを英語、日本語、どちらでも書くようになりました。日本語でも書くことで、さらにnoteを通じて、発見があったりします。楽しみながら、更新しています。

英語、言語学習/Language Learning 

英語学習を中心に書いてます。学習に限らず、日々の中でも言語について気がついたことを書いています。

英語手帳2024

2024年から思い立って、英語手帳を使うことにしました。

noteのつぶやき機能と、記事の併用で、毎日更新できています。自分でも習慣化できて、嬉しいです。日々のフレーズも、自分なりに考えて、英作文することで、学ぶことが、たくさんあります。こんな風に、この単語を使えるのかと、改めて調べながら、学んでいます。


音楽、二胡/Music, erhu

音楽、二胡について、書いています。

趣味の二胡は、本格的にレッスンを受けて、5年になります。個人レッスン、グループレッスンを楽しんでいます。楽器の二胡についても、どんな楽器か、また書いていきたいと思います。


健康、料理/Health, cooking 

日々の生活で、健康や料理について、書いています。


国際結婚、人間関係/International Relationships 

アメリカ人の夫との日々から思うことなどを書いています。義両親との関係なども、少しずつ書いていきたいと思います。

アメリカ生活、留学経験/Experiences in the USA

小学生の頃のアメリカ生活や、大学生の頃の留学生活で、感じたことや経験を書いています。


私の日常、日々の想い/My daily life and thoughts 

私自身の日常や、日々気がついたことなどを書いています。

読んでよかったnote/Interesting note

私が読んでよかったnoteをまとめています。感謝の想いも込めて、noteの輪が広がりますように。


有料note/Paid articles 

有料noteを書いています。
上記のマガジンにいれてるものもありますが、こちらにもまとめています。

マガジンでまとめる形で、簡単ではありますが、サイトマップとして、まとめてみました。今後、記事も増えていく中で、分類をさらに分けたり、再編もしていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
スキ、フォロー、コメント、記事の購入も含めて、改めて感謝いたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?