見出し画像

遠い星で。

あなたと私がどこか遠い星に住んでいる夢を見た


記憶はうろ覚えなんだけれど
宇宙船にも乗っていた


「なんで自分が宇宙人の夢になんて出たんだろう?」


「いや、宇宙人は出てこなかったよ。
なんか知らないけど私たち違う星に住んでいて、
人間ではなかったんだけどあなたは宇宙人の姿はしていなかった。
それなのに『あなた』だってわかった。」


「なんで自分だってわかったの?」


「えー?だってあなただったんだもん。
なんでわかったのかはわからないけど。。。」


確かにどんな姿をしていたのかは全然記憶にない。


でも私にはあなただってすぐにわかったんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?