見出し画像

最高の結婚式場〜The Place of Tokyo〜

結婚式から1年。

結婚式場からメールとDMが来ました。

(2021年12月の内容です)

------------------------------------

ご結婚1周年おめでとうございます

1年前のご結婚式を思い出すきっかけとして

ささやかではございますが

記念日フルコースを

プレゼントさせていただきます

------------------------------------

!!!??

優しい……!!涙


ということで、

結婚式1年記念&クリスマスディナー

を兼ねて、久々に式場へと足を運びました。


The Place of Tokyo

画像1

画像2

今回は、披露宴会場でのディナー。

披露宴会場は3つありますが、ちょうど私たちが使用した会場!テンションUP!

画像3

東京タワーが窓から見えます。

ライトアップされていて綺麗。

画像4

同時に、他のカップルも案内されていました。

あとで聞いてみると、結婚式から一年のカップルだけでなく、毎年結婚式の開催月に○周年として案内してくれるそう。

(プレゼントとなるのは1年目だけみたいですが、それでも素敵ですよね!)

座席にはあたたかいメッセージ。

画像5

画像6

食事は披露宴でゲストにも提供したものがベースとなっています。

ここの式場は食事に力を入れていて、ゲストからも好評でした。

和の要素を取り入れていたり、お箸で食べられるので、親しみやすいです。

画像7

画像8

フォアグラ寿司。

これ最高です…。とろけます。


画像9

画像10

フォアグラ、オマール海老、サーロイン。

どれもおいしいいいい

画像11

デザートにはアニバーサリーのプレート付き!

ハッピーアニバーサリー!

「おいしかったー!」と感想を言い合っていると、私たちの担当をしてくださったプランナーさんがテーブルまで来てくれました!

ひさびさの再会でとてもハッピーでした!


食事後、チャペルに案内して頂きました。

挙式をおこなった思い出の場所で、写真もたくさん撮って頂きました。

画像12

夜のライトアップが本当にきれい!

私たちが挙式をおこなった時間はこんな感じでした。↓

空の青と、東京タワーの赤。コントラストが美しかったです。

画像13


結婚式の準備から当日に至るまで、とても素晴らしい体験をさせて頂いたのですが、終わってからも特別な時間をプレゼントしてくれる事に感動しました。

感動して思わずブログに書き残すほどです(笑)

今後も末永くお世話になります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?