見出し画像

【再販売中(特典終了)】動けない自分を責めてしまうあなたへ 心と体とお金を最高の状態にする「エネルギーと流れの法則」~この世界にあるほぼ全ての問題を解決する方法~

やる気が出ないのは
あなたが悪いんじゃなくて

エネルギーの流れが悪いだけ
なんだ」

 
 
心と体は繋がっている。

 
 
やる気が出ないのは
自分の心の問題だと思っている人が多いんだけど



シンプルに
体の栄養不足、睡眠不足、運動不足や
添加物だらけの食べ物で
体が悲鳴をあげていて
「そもそもやる気を出すエネルギーがない」場合も多々ある。
 
 
 
そんな状態で身体に鞭を打っても
うつ病になるだけで。

 
 
エネルギーというのは
心だけで見ても
逆に
体だけで見ても分からなくて
統合的に見ていく必要がある。



同じように
お金の問題も
エネルギーとリンクしている。



心、体、お金、あらゆる問題の【根源】にある
《エネルギーと流れの法則》を理解すれば
この世界にある
ほぼ全ての問題は解決する。



やる気が出ない
のも
自分に自信がないのも
誰かと比べてしまうのも
自分を責めてしまうのも
お金が貯まらないのも
いつも体がだるいのも
人間関係がうまくいかないのも



【エネルギーと流れの法則】を知れば
すべて解決する。



僕自身
若くして家族や大切な人が6人亡くなっていたり
お金が無かったり
人間関係がうまくいかなかったり
いつもお腹が痛くて体が不調だったり
(高校の時は、通学で使う駅
すべてのトイレの場所を把握していたくらいだw)
あらゆる悩みを持っていたんだけどw



【人生がなぜうまくいかなかったのか?】
を紐解いていくと
本当にシンプルな原因がそこにあった。



【ただ、エネルギーが適切に流れてなかったのだ】



それに気づき
実践し
人にも何度も伝えて
ブラッシュアップし


そのエネルギーと流れの法則を
可能な限り
分かりやすく
具体的に出来ることから
余すことなく記したのが
この文章になる。



僕も
会社を立ち上げて5年経つんだけど
月の稼働は大抵10時間以内で
毎年数千万稼いでいる。


何十億稼ぐよりも
自由と安らぎを感じる時間を大切に出来る
ライフスタイルが好きな人は
気が合うと思う。



もうすぐ35歳だけど
周りからは20代後半に見られるし
検査でも健康レベルは高い。



心を扱う相談業を
もう10年近く続けているから
心の健康については
言わずもがなだ。



(心を扱う仕事が続けられる人は
本当に稀なのよ。
人のエネルギーをいっぱい受け取るから
それをクリアリング出来ないと続けられないと
いろんな人を見て本当に思う)



そんなこんなで
今まで累計1万人以上の相談を聞いてきて
このシンプルな
エネルギーと流れの法則を実践してる人は
本当に劇的にうまくいっている。



借金数百万で親と絶縁してた子が
親に溺愛されて
月100万以上稼ぎながら
大好きな歌を仕事に出来て
ホールで何度も歌ってたり。



22歳で僕のところに来た当時
ホームレスだった子が
一年たたずホステスでNo. 1になったり
セッションを始めてすぐに月100万以上稼いで
最新のタワマンに住めるくらい稼げるようになって

自由な時間がいっぱいあるから
国内海外たくさん旅をして
本当に素晴らしい経験を積んでいたり。
 


他にも
いろんな奇跡みたいな話があるんだけど
これだけ成果が出たのは
ただ
シンプルに
【エネルギーと流れの法則】を
みんなが実践し続けてきたからで。



人生をうまくいかせるには

【普遍的な原理原則や法則を知っているか?】

【どれだけ楽しく続けられるか?】

が大切なんだ。

 
 
成果の出ない8割のことばかりに
エネルギーを使うのはもったいない。
 

 
この文章では
どんな人にも
普遍的に通用する法則と


それを楽に続けられる方法に
焦点を当てて書いた。

(とはいえ
それでも文字数は多いけどw)




人生において
本当に大切なことは
多くない。
 

 
だけど
それを知っていて
続けられる人は少ない。

 
 
ここで伝える法則は
素振りや
ストレッチ
ウォーキングといった

物事の基礎であり
王道だと思ってもらえると嬉しい。
 

 
知って終わりじゃない。
続けることで
見える世界が変わる類いのものだ。

 
 
そして
どうやったら続けられるのか?
という答えも書いてある。
 

 
僕の10年近く
1万人以上の相談業の集大成だと言ってもいい。
 

  
《心》《体》《お金》
すべてのジャンルを
統合的に扱うからこそ

足し算でも掛け算でもなく
累乗のように
うまくいくようになる。



販売は
12月17日~23日の
一週間限定にするから

後回しにせず
サラッと軽やかに買ってほしい。


(買いたいと思ったのに
買うのを後にしてるのが
一番エネルギーが滞るから)

 
 
 
本当に大切なことにかける優先順位を
上げる練習だと思ってもらえると幸いだ。

 
 
 
今回は
購入者限定特典として
抽選で各30名様に



zoomでの
個別フィードバックと
グループセッションも用意した。
(募集終了しました)
 
 
 

万全のフォロー体制で
みんなと楽しんで
エネルギーを循環させていきたい。



発売記念として
無料ライブも開催したので
あわせて受け取ってもらえたら嬉しい。
https://www.youtube.com/watch?v=K90b02OiwbU
 
 
 
では
ZOOMで会えるのを楽しみにしている。
(募集終了しました)



ここから先は

14,637字 / 5画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?