見出し画像

ひごの屋のクラウドファンディング。リターン その2

引き続き、クラウドファンディングのリターンの準備を進めています。

次にご紹介させて頂きたいのは、「ひらくPCバッグ」で有名ないしたにまさきさんが現在作成中の「フィンガープラス」です。

画像1

 クラウドファンディングのリターンを考え始めた時に、このコロナ渦が過ぎた後。“アフターコロナ”とか“Withコロナ”とか言われている、少し先の事に繋がる、これまでとは少し変わるであろう新しい生活スタイルをイメージ出来るものを入れたいと思っていました。

 そんな気持ちで色々と想いを馳せていた時に思い出したのがいしたにさんのこのプロジェクトです。

 類似した商品はドアノブを引っかけて開けられたり、スマホのタッチパネルを操作出来たり「なんでも出来る」事を謳うため結構ゴツくて金属で、、、実際手にした事はないのですが、ちょっとした瞬間に使えるのかちょっと疑問だったんですよね。カバンにしまい込んでしまったら意味がないわけで。

 そんな中でいしたにさんの「フィンガープラス」はコンパクトで、ポケットに忍ばせていても違和感がなさそうだし、透明度が高いアクリルであまりゴツくない。そうそうこんなヤツが良かった、多分こんな感じで十分なんだと感じるものでした。

画像2

↑こうやって使うようです。

 いしたにさんには以前から大変お世話になっておりまして。
お店も頻繁にご利用頂いておりますし、僕自信「ひらくPCバッグ」シリーズのヘビーユーザーでほぼ全てのラインナップを持っているほど。

 まだプロジェクト進行中で未発売ですし、わがままを承知で今回のクラウドファンディングのリターン品として「フィンガープラス」を使わせて頂けないか相談したところ、即答で快諾を頂きました。

 と言う事で今回のクラウドファンディングのリターン品に加えさせて頂く事になりました。

予定ではいよいよスタートが見えてきました。

スタートの際にはぜひ宜しくお願いします。



使ったことがないのでよくわかっていないのですが、サポートしていただけたらお店やスタッフのためになる事をしたいと思いますので、よろしくお願いします!