この世界を生きるために 吉武大輔

大いなる流れと小さなやさしさ。一人の人間として、この世界で生きるために大切なことを学びながら、再会を約束した仲間たちと出会うために生きています。懐かしさや何かの響きを感じた方は、お気軽にコメント、メッセージください。

【ゼロから何かが「できる」までのステップ】

こんにちは。 毎日5回くらい「暇ーー!!」と独り言をいっている大輔です(´△`)(笑)       やることはいっぱいあるけど、 無理にやらなくてもいいし、 わしは…

スピリチュアルへの考察

※愚痴っぽい投稿なので、99.999%聞き流してください(いつもより聞き流し率を高めに設定してありますw)            「この世界はなんでもあり」だと思ってい…

アフターコロナを生きる上で大切だと思うことをまとめてみた

1.どんな人生を生きたいのかを考える 私たちは、自分の人生をどのように生きていくかを選ぶことができます。 ですが、古い価値観や思い込みに縛られていて、そのことを…

【オンラインサロンサポート、はじめました】

こんばんは!わしです。     今日は、インスピレーションを受けてから 猛烈に作り込んだサービスをお知らせします。      時代は「オンライン化」が急速に進ん…

愛の世界を生きるのは、今

こんにちは、わしです。    四月も終わるね。 わしは毎週月曜日の朝に、週間スケジュールをつくるので、月曜日の朝になると新しいスタートを感じます。      自…

イキルコト

結局、人は悲しい生き物で。 どんなに幸せでも、どんなに愛されていても、 「幸せじゃない」と感じたり、「愛されていない」と感じたりする。 今在るもの以上のものを求…