見出し画像

【クラファン最終日】いのちのあそび場「meguri」の応援を本当にありがとうございました。



おはようございます、大輔@京都です。

いよいよクラファン最終日となりました。

おかげさまで、本日7:30時点で「総勢202名、総額3,894,988円」のご支援をいただいていること、心から、心から感謝申し上げます。m(__)m

わしは義理人情、人としての道を大切に生きています。

ご支援いただいた一人一人に、必ず恩で報いる所存です。

そして、ご支援いただいた皆さまと、ますます「健康で、愉快に、豊かに、仲良く」人生を生きていきます。


俵山ビレッジ10棟目となる、「いのちのあそび場meguri」

1100年続く湯治場に、リトリートセンターをつくることで、日本全国で研修や合宿、リトリート企画をされている方々、参加される方々にとって、本物の心身の健康を提供できます。


今回のクラウドファンディングは、単に一棟の物件の話ではありません。

俵山ビレッジに住んでいる13名の家族、2名の多拠点生活者、124名のMURABITO(2期も募集開始しました)、900名前後の俵山地区にお住まいの住民の皆様、俵山ビレッジを訪れてくれる年間約1100人の方々を巻き込んだ、新しい時代のうねりを生み出すきっかけとなります。


率直にお伝えします。

どうぞ期待されてお待ちください^^

暗いニュースやどんどん悪くなる情勢も耳にしますが、俵山温泉の未来は明るいです。

子どもたちが毎日笑って、はしゃいでいます。

大人たちが生きる力を身につけ、自らの足で立ち、共に生きる家族と切磋琢磨しています。

自然界がそれを祝福し、奇跡のような出来事や出会いが続いています。

今回アップした写真は、全国から訪れてくれた強い思いを持つ20代の若者たちです。

9名の若者たちが二泊三日で訪れてくれて、その後急遽、うち2名は俵山ビレッジに残りました(笑)

きっと、他の場所にはない何かを感じとったのだと思います。


どんなに応援されても、どんなに自分が努力していると思っても、
ㅤㅤ
感謝と畏敬の念を忘れず、人として、誠実に、一つ一つ。


自分たちのためではなく、すべては俵山温泉を訪れる人々のために。

ひとりでも、心と体の健康を取り戻し、いのちがこの人生を楽しむんだ!という氣持ちを取り戻せるように。


どうか、最終日も、コメント・拡散・応援、宜しくお願い致します。



俵山温泉を訪れる方々の、本来のいのちの輝きが取り戻され、

人生が巡り巡って、どんな過去も、どんな現在(いま)も、愛おしく感じることができますように。


俵山温泉が持つ愛と力を存分に受けて、クラファン最終日の今日も元気いっぱいで活動します^^

いつも本当に、ありがとうございます。


俵山ビレッジ
吉武大輔





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?