見出し画像

【クラファン挑戦中】自分のため、誰かのため



こんばんは。大輔@沖縄EMホテルです。

新しい時代のために、自分の命を輝かせる。

それが、巡り巡って、自分たちのために還ってくる。

面白くて、最初に自分のためにってやるタイプの人と

最初に誰かのためにってがんばるタイプの人と

他にもいろいろタイプがあるけど、わしは誰かのために。


そして、それをただ15年愚直にやってきたら、今がある。

わしは別に有名でもないし、影響力があるわけでもない。

本も五冊出してるけど、全然売れないw

でも、続けてるから、ちゃんと積み上がっている。

思いつきやその場の感情では動かない。

「一つ、一つ。」

大木となる「楠」のように、丁寧に丁寧に。

自分の成長のためではなく、周囲の環境・コミュニティのために。ㅤ

だって、それがわしにとっての幸せに巡るから。


あなたの幸せの巡り方は、どんなものですか?


現在挑戦中のクラファン。

今日が2回目のお知らせですが、おかげさまで「764,500円」となりました。

目標金額が600万円というのは、決して少ない金額でないことはわかっています。

しかも自社サイトでやっているので拡散力は非常に弱い。

わしが、どんな生き方をしてきたのかが試されます。

わしは、今までみなさんに遊びの提案はしてきても、「助けてください」というお願いはないと思います。

どうぞ、力を貸してください。

本当はこのクラファンも、「一緒に遊びましょ!」って言いたいのですが、今回は真剣にお願いです。


さて、2023年11月11日。

わしが大好きで、大好きで、大好きな、あっきーとまこちゃんのユニット「Village Rhythm」のライブの様子を、一部Youtubeにアップしました。

当日は、夕暮れの中で俵山に響く二人の音楽が本当に心地よかった。極上過ぎました。

みなさんにも少しだけお裾分け。

こんな時間が流れる俵山温泉です。

遊びに来てくださいね。

そのご縁をつくり、育むために、クラウドファンディングも宜しくお願い致します。シェア・応援宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?