見出し画像

【人生初のクラウドファンディングに挑戦】こころとからだと人生を癒すリトリートセンター「meguri」に「ナノミストサウナ」を設置したい



いつもありがとうございます。吉武大輔です。

今日は、真剣に皆さんにお願いがあります。

今月、人生初めてのクラウドファンディングを募集することにしました。

俵山ビレッジを始めて3年経ち、融資も補助金も助成金もほぼ受けられないまま、自己資金でここまでがんばってきましたが、正直に、次の一手をうつための資金が底をつきました。

これまでたくさんの方々から応援をしていただき、ここまでやって来れたことに心から感謝しています。

何より、一緒に住んでいる家族一人ひとりに、感謝を伝えたい。

けど、今それをすると泣いちゃうので、先に進みます(笑)


2020年12月にスタートした俵山ビレッジは、2023年11月現在、移住者が12名、MURABITOが114名、取得物件が10棟と着実にコミュニティ形成が進んでおり、地域の方々との信頼関係も確かなものになっています。

何より、ビレッジメンバーが才能や可能性を発揮し始めている時期なので、リーダーとして、お金を理由にここで未来を諦めたくありません。

今回、「俵山ビレッジ10棟目 いのちの遊び場 meguriにナノミストサウナを設置するための資金を集める」為、クラウドファンディングを募集させていただくことにしました。

西の横綱俵山温泉の中心街から歩いて5分の場所にあるリトリートセンター「いのちの遊び場 meguri」は、心と体の健康のための湯治プログラムと習慣形成プログラムを提供するための施設です。

もし、吉武大輔や俵山ビレッジに関わる人たちがつくる未来に期待しているよ、応援するよ、という方は、どうぞ応援を宜しくお願い致します。

【挑戦】こころとからだと人生を癒す施設を湯治場につくりたい


もしよかったら、このページをシェアしてくだされば嬉しいです。

吉武大輔や俵山ビレッジのことを知らない方とも、今回のクラウドファンディングの機会を通じて、ご縁が届きますように。

そして、そこから生まれる未来が、次世代の子どもたちのためになることを祈ります。

どうぞお力添え下さい。
ㅤㅤ

俵山ビレッジ
吉武大輔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?