見出し画像

四つ葉のクローバー#21

ぐもに。大輔です🍀

この挨拶気に入ってる。どんどん流行らしていって、年末の流行語大賞狙います。皆さんもぜひ使って見てください。

今日は朝帰りでnoteを書いている。なぜなら昨日海で彼女とイチャイチャしており、そのまま施錠されて出れなくなってしまい、朝までホテルでキス&ハグ(内容に関しては割愛)をしていたからだ。

今回は史上最高で最大のハプニング。そんな状況でも彼女は笑っていた。そんな彼女を見て僕も笑った。僕らにハプニングと笑顔は当たり前なのかもしれない。僕らのラブラブ具合に神様も嫉妬してるんだろう。アーメン。

↑彼女とのぐもに。の朝

こんな映画みたいな日常を僕たちは生きている。最高かよ。


本題へ。

四つ葉のクローバーを信じますか?


昨日、双子(弟)とエモエルと旅に出た。舞台は京都。

何も決めることなく、ぶらりぶらりで京都まで。いつも誰も計画する人がいないから、いつもこんな感じ。昨日はよりそれが増していた。これができるのも仲のいい、親友な証拠ではないだろうか。

ふとした時にその場で出会った人達と仲良くなり、その場で四つ葉のクローバー探しが始まった。旅の恥はかき捨てというが、まさにこう。こんな旅が増えると最高にいいし、旅の日ぐらい素直になってもいいのではないだろうか。自分の気持ちに素直に"まっすぐ"に。やりたい時にしたいことをする。

っっっっっっっっっっっっっ(朝帰りはこんなハプニングもある。眠い、、、)


僕2つ 弟1つ(1時間半かけて)エモエル1つとうう結果に。

四つ葉のクローバー探しと恋って似ているのかもしれない。求めすぎてもダメだが、求めなさすぎるのもダメ。ふとした時に幸せが訪れる。

だってcloverの間にはloveがあるから。


1つは小さい女の子に、1つは"まっすぐ"な彼女にプレゼント。とても喜んでくれたし、時間をかけて探した甲斐があった。自分も幸せな気持ちになれるプレゼントをこれからもやっていこう。

give give giveな男になる🍀

今日から緊急事態宣言だ。また暗く不満の溜まった世の中になるかもしれない。でもそんな世の中に小さいな幸せを見つけていこう!何でもいい。いつもより朝少し早く起きれた。今日はいつもよりメイクがうまくいった。彼女の水瓶座が占い1位だ。本当に何でもいい。

自分だけの幸せを見つけていこう。人生は映画と一緒で巻き戻しができないんだから。

これから"まっすぐ"なアフターヌーンへ。


  乳房をダイソン。

    by  僕の"まっすぐ"な彼女



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?