見出し画像

【お知らせ】2022~2023年の登山学校・エコツアーについて

2021年~2022年3月までの寿庵ツアーはすべて無事終了いたしました。これからは2022年4月からのツアーなどを作る作業を行います。今年も寿庵とガイドこばと二人三脚で行います。下記はガイドこばよりの報告です。

みなさん こんにちは!
ガイドこばです。気づけばもう3月も末、雪も解けてきてますね。春が待ちどうしいような、まだ雪で遊びたいような複雑なところですね。
さて、4月からの登山学校とエコツアーの日程と内容ですが、4月中にはひとまずの予定を発表出来ると思います。遅くなってすいません。また4月からは平日のツアーも実施します。逆に土日開催は少なくなると思います。平日の遠征なども考えています。発表をお待ちいただいているかたも多いと思いますが、もうしばらくお待ちください。
追伸:4月に残雪の大山に登るツアーを考えています。日程決まり次第LINE(※)で募集します。

※LINEツアーは過去寿庵ツアーに参加された方のみのご案内となります。

今年は今までとはやり方を変えてやっていきます。登山学校・エコツアー・裏メニューLINEツアー、そして、今年も引き続き、きのこクラブ・とりクラブを開催します。要望の多い、ゆるハイクも復活させますので、今後とも寿庵のオリジナルツアーをよろしくお願いいたします。

情報アップまで今しばらくお待ちくださいね。

寿庵のHPこちらをクリック!
寿庵のオリジナルツアーに関するマガジンはこちらをチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?