見出し画像

KOMOREBI+O「ジビエフード&カフェ」

久しぶりのカフェの話題です。冬季休業中だったコモレビト「ジビエフード&カフェ」が春の営業をスタートしました。ここでは大山町のジビエ工房で加工された猪肉をおいしく調理し、提供しています。

そして最新作の「プルドボアライス」ってのをいただきに行ってきました~。贅沢にアボガドトッピング!

画像1

こっちはチーズ乗ってます~。

画像2

プルドポークって料理があるようですが、じっくり煮込んだ豚肉を細かくほぐしてソースであえたものらしい。でも、ポーク(豚)ではなく、ボア(猪)だから、プルドボアと命名してるようですね。つまり煮豚??ってことかな(なんか響き違うけど)。

サラダと一緒に食べるのですが、柔らかくなったイノシシがおいしかった~。臭みもないし食べやすいですね。

平日のランチ時でしたがけっこうにぎわってました。プルドボアライスは数量限定らしいので、早めにいきましょうね~。でも、バーガーもおいしいので、そちらもぜひ食してみてくださいね。

コモレビト「ジビエフード&カフェ」
定休日:水・木
営業時間:
平日 12:00~15:00ラストオーダー
土日祝 11:30~15:30ラストオーダー

その他、飲食店や店舗情報はこちらをぜひ見てくださいね。古い情報もありますので、行く前にネットで検索してみてくださいね。

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?