見出し画像

2024年カレンダーのデザインについて

お客様へプレゼント中の2024年のオリジナルカレンダー、数に限りがありますので、大事にきちんと貼ってくれる人に差し上げております。泊りではないお客様へは500円で販売中ですが、早速購入いただきました。ありがとうございます。

全体はグレー色の渋めのカラーですが、夜の大山です。天の川にたくさんの星。そして満月が輝くデザイン。大山水の旅ボトルのデザインを踏襲しています。もちろん、それ以外の春っぽいデザインや秋のデザインなどとも組み合わせてもらったのですが、こちらの夜がしっくり。

デザインはいつもお世話になっているくらしアトリエさんです。

今月19日から始まるイベントの準備中で、大変忙しい中対応していただきました。最初の打ち合わせをしてから、その後メールで何度もやり取りをかわす。今回はいつもの写真投票がなかった分、作ると伝えてから出来上がるまでは早かったですが、それでもいつもと変わらずじっくりと細かいところを微調整して、納得いくものを作り上げていただきました。

48枚の大山の写真。

春から冬にかけての大山のいろいろな景色や、景色だけじゃなく、花や鳥まで、あらゆる大山を凝縮しました。

小さい家マーク。

2024年を折り返す6月におかげさまで10周年を迎えます。

全体のデザインは夜をイメージですが、ここに描いてある家は、寿庵を表しています。明かりの灯る小さい宿が10年続いたことに感謝‥の意味を込めました。ということでぜひ、来年も寿庵カレンダーを皆さんの近くに貼ってください。

10周年‥とはいえ、まだあと数ヶ月ある。無事にたどり着くようにいつもと変わらぬように過ごしていきたいですね。

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?