見出し画像

ただいま、絶賛校正中~。

カレンダー、その後どうなったの??と思っている皆さん!大変お待たせいしております。只今、まだ校正段階であります~。念には念を入れ、チェック!そして、色や写真の調整など・・かなり細かい作業をしていただいています。まだ、印刷へGOサインは出てませんので、もう少し微調整をして、納得のいくまで作業をして印刷へ行くことになるでしょうね。

自分で言うのもなんですが、かなり素敵なカレンダーです!!細部にわたり大変こだわってます。表だけじゃなく裏面までこだわってますよ。まぁ、私が・・というより、デザイナーのIさんです。本当に素敵な仕事をしてくださっています。実は、私も、山での住込みバイトを始めるまでは印刷関係の仕事に携わってたんで、こういったモノづくりはやはり好き!!営業部だったのでデザインセンスは今一つですけど・・・。

画像1

表紙をどうするか?カラーバランスは??そして、来年の祝日がいつなのか???実はオリンピックの時期の祝日が不確定なようで、ネットで調べても色々出てくる・・。ふむ、そこはどうすればいいんだ???まだまだ細かい作業が残っています。でも、まもなくですので、楽しみに待っていてくださいね!その2021年寿庵オリジナルカレンダーは・・・

カレンダーの大きさは、ハガキ2枚を並べたサイズです。
真ん中にミシン目があり、切り離してハガキ(12枚)としても利用できます。小さめサイズですので迫力には欠けるかもしれませんが、身近に感じていただけるよう場所を選ばずに飾れるサイズ感です。ポストカードとしても使える、というのがこだわりです。
販売価格は1600円です。
(オンラインストアは送料・手数料込み2000円で予定しております)
ただいま、予約も受け付けています。
方法は以下のとおりです。
①寿庵のオリジナルメールアドレスより、
お名前と部数をご記入の上、ご送信ください。
daisenguesthouse.juan@gmail.com
②Facebookのメッセージからも受付可能です。
ただし、コメントからは受付不可とさせてください。

校正用に送ってきてもらったカラーコピー印刷のカレンダーを眺めてニヤニヤ・・。商品になって、皆さん手元に届くまでを想像して、またしてもニヤニヤ。絶対に喜んでもらえるものになると思います!!もう少しお待ちくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?