見出し画像

投票開始します!!!

みなさん、お待たせしました!
2023年版カレンダープロジェクトの投票を開始します。
選んだ写真と撮影者のコメント、
そして、私が感じたことなどは「寿庵:」として記載。

写真と撮影者のコメントから
その時の気持ちや情景などを思い浮かべ感情移入をしながら
それぞれの作品をご覧ください。

大山を知ってる人も、知らない人も‥
登ったことある人も、ふもとから見るだけの人も‥
ぜひぜひ、大山の核心部までご覧くださいね。

投票はシンプルです。
12か月分を分けてページを書いています。
各月のページをご覧いただくと
「A」「B」「C」と3枚の写真があります。
その中からお好きな写真を選んで、
ページの下にある「★こちらの投票フォーム★」から投票くださいね。
そしてページを読み進めた一番下に、
次の月へすぐに飛べるようにクリックを作りました。

何度も記事を読み直し、リンク先を確認し、
校正して、投票フォームが稼働してるか確認をしてはいますが、
なんせ手作業‥。
※実は間違ったフォームをチョイスして
なんか回答後にスコアでるけど無視してください!

校正ミスあったらすみません‥(涙)
ほぼ、寝ないで費やしてつくっておりますので、
目がしょぼしょぼしております。
そんな寿庵オーナー渾身のNoteもチェック!!

それでは、まずは、1月からご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?