マガジンのカバー画像

「2021年版寿庵カレンダー」プロジェクト

23
大山ゲストハウス寿庵では、このほど「カレンダープロジェクト」を立ち上げました。 大山の四季折々の風景が楽しめる2021年版カレンダーを、皆さんと一緒に、製作したいと思います。投票… もっと読む
運営しているクリエイター

#カレンダー

寿庵のカレンダープロジェクトについて。

1.プロジェクトの背景 2020年に入ってから様々なことがありました。昨年末からの暖冬、…

覚えていますか?2021年寿庵カレンダー。

2020年のコロナ禍にいろいろ思い悩んで制作に取り組んだ2021年版寿庵カレンダー。多くの人の協…

1月の写真。

写真を提供してくれたみなさんから、最もたくさんもらった写真はやはり冬の季節でした。私は冬…

お知らせ・カレンダーご予約について

カレンダープロジェクトにご参加のみなさま ありがとうございます。 HPの投票フォームから…

ご協力ありがとうございました。

カレンダープロジェクトにお付き合いいただきましてありがとうございます。思ったよりたくさん…

お待たせしております!

皆さんに写真を選んでいただき、その写真をカレンダーデザインに合わせる作業がほぼ終了いたし…

ただいま、絶賛校正中~。

カレンダー、その後どうなったの??と思っている皆さん!大変お待たせいしております。只今、まだ校正段階であります~。念には念を入れ、チェック!そして、色や写真の調整など・・かなり細かい作業をしていただいています。まだ、印刷へGOサインは出てませんので、もう少し微調整をして、納得のいくまで作業をして印刷へ行くことになるでしょうね。 自分で言うのもなんですが、かなり素敵なカレンダーです!!細部にわたり大変こだわってます。表だけじゃなく裏面までこだわってますよ。まぁ、私が・・という

カレンダー出来上がりました~。

今日、印刷会社よりカレンダーが送ってきました~。いや~、できました。皆さんのおかげででき…

嬉しいこと。

宿をやっていて、よかったなぁ・・・と思うことってたくさんあるのだけど、やっぱりいいご縁が…

2021年大山カレンダー・まもなく完売いたします!

カレンダーを作ろうと思ったのはコロナが徐々に蔓延し、自粛ムードの強まった4月のこと。4月…