見出し画像

こんぶせっけんでツルっと肌に✨


昨年7月に初の試みで行なった「クラウドファンディング」

最初は手探りで1つ1つ、調べながらサクセスになるまで知り合いの方や

SNSでの拡散に注力してきました。

クラウドファンディングは達成金額ではなく、どれだけの人が自分達に

エールしてくれたか、共感されたかが大事です。


販売開始をして、今秋には1年を迎えます。

正直EC販売はなかなか購入に至るまでは難しいですが、

ここ半年で関東県内の銭湯で定期的に開催されている「こんぶ湯」イベントで物販として、お客様の手元に届いています♡


美容製品を作る会社ではないし、SNSのプロ集団でもないし、

イラストレーターがいるわけでもないです。

でもうちの強みである「水産女子」の力が集結するとミラクルが起きます。


こんぶ製品の使用方法を弊社の水産女子の一番若いAさんが協力してくれ、

完成しました( ˘ω˘ )!!♡

kombuご使用方法 How to

ぜひ使用方法をご覧になって、製品をより一層楽しんで使ってください。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会