見出し画像

【入魂】1月24日〜30日

1月24日 日

◇目標達成会議

毎週この時間には自分の力の無さを痛感させられる。
メンバーへより効果的なフィードフォワードをしたい。
自分自身の行動でメンバーに影響を与えたい。
その想いが強い分、現状の自分に絶望を感じる。
でもこの環境がなければそんなことも感じない。
とはいえ、上には上がいる。
もっともっと自分の視座を高めまくって、
最高の人生をつくっていく。

◇エニタイム 二頭三頭トレ
◇内省

1月25日 月

◇GOAL設定
◇読書
◇エニタイム 胸トレ

1月26日 火

◇読書
◇コーチング勉強
◇コーチングnote

1月27日 水

◇内省
◇エニタイム 背中トレ
◇コーチングnote
◇読書

1月28日 木

◇読書
◇コーチング勉強

1月29日 金

◇読書
◇山宮健太朗さん zoomセミナー参加
コーチがhow toのプロだけじゃ意味がない。
生き様が伴うコーチを目指すべきだと。
また多くの学びを得た時間でした。



1月30日 土

◇will朝活
最高。


◇コーチング1件
半年前、人生で初めてコーチングを受けた。
その時のコーチ、悟視さんに今日は自分がコーチングを提供しました。
お互い半年前からものすごく成長できていると感じた。
本気で悟視さんの挑戦を応援しています!!


◇読書
◇エニタイム 二頭三頭トレ


この記事が参加している募集

最近の学び

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。 よろしければサポートをよろしくお願い致します🙇‍♂️ コーチとしての活動に活用し、 皆様に頂いたサポート以上の価値提供をさせていただきます。