見出し画像

2021-02-19

画像1

今日の感想

今日の午前の訓練は急遽、面談に変更になりました。

「先日の提案が駄目になったのかな・・・それなら違うことでもしよう」

と思っていたのですが

疲労具合を気にされての面談でした><

在宅の日には日報をメールで送っているのですが、

疲労感を感じて眠ってしまって、いつもよりもメールが遅くなりました

と送ったことがきっかけでした。

やっぱり今日も疲れていたのか、入浴中に眠りかけていました^^;

来週からは下記の記事でも書きました、苦手への挑戦を少しずつ行っていくことになりました。

無理せず、凹みすぎず、相談しながら行っていこうと思います。

今日のリラックスチェック

画像2

好きなお店で黙食してきました!!

美味しかったです♪

今日のストレスチェック

今日はストレスといったものはそれほど感じずに過ごせた気がします。

でも徐々に花粉が近づいてきています。。。

今日の気になる

やっぱり過集中でしょうか。

あまり疲労や感情の波を大きくせずに過ごせるようにが課題です!

今日のホメ活

眠いなぁって思いつつも何とか今日も更新できました♪

今日も一日頑張りました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?