見出し画像

5日間 -1.5キロダイエット(4日目)

4日目が終わりました。明日で一旦食事制限は終わる予定です。
ちなみに残-0.7キロまできました。👏

今日は腹痛があったので2食しか取りませんでしたが、昨日の夜から生理になったので明日の体重は増えてる可能性高いです。

調子が悪い時の無理なダイエットは禁物ですが、明日はジムがあるので、その後はゆっくりお風呂に浸かって早めに寝たいと思います。

それでは、今日食べたものを書いていきます。

◆今日食べたもの
・コーヒー 1杯 6kcal
・コーヒー2/3,牛乳1/3杯 45kcal
・ゆで卵 1個 70kcal
・鍋(豚肩ロース,白菜,豆腐,しらたき,えのき,椎茸) 3杯 750kcal
→総カロリー 871kcal

◆気を付けたこと
・禁酒
・18時までに食べ終わること

総評としては、△!
腹痛でお腹が空かず基礎代謝量を超えることができませんでした💦
便通は引き続き良かったので、栄養不足にならないよう明日は炭水化物を少し取りたいと思います。

体重的には変動がきちんとついてきて、停滞期を突破できそうな感じがします。
生理中が肝だと思うので気を抜かないように頑張ります。

それにしても今回は腹痛がひどい😔
これだけ食べられないと生理が終わって食欲が爆発しないかが怖いです。

ともあれ、明日は最終日になるので気合い入れていきます。
残-0.7キロは無理だと思うので、-0.2キロ減らしてトータルで-1キロを目指します。

土曜日の夕食までは頑張って持続します、、😇

今日のトップ画像はパイナップルチキンバーガー!
パイナップル入ってるバーガー結構好きです。🍔

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?