見出し画像

家田幹太 選手

日本ハンドボールチーム ジークスター東京 NO.29 
ゴールキーパー

家田幹太選手

似ているかどうかは、
上の 選手・スタッフのリンクからご覧下さい😁

あまり時間がなくて、簡単に描きましたが
手渡ししましたら
とても喜んでくださいました✨

普段はもの静かな方が、
試合になると大爆発するイメージから、
バックを富士山🗻の噴火にしました✏

やはり僕は手描きが早いし、あっているようです😁

手描きイラストのグッズも販売中です 📣

よろしければ上のリンクから、覗いて見て下さい🌈

☺よろしければサポートお願いします ✏️アートの作画や活動費として使用させて頂きます🙇