見出し画像

202307 そこにいてくれてると信じてるから大きい音を出せる

大阪移動の直前にこれを清書しています

きてね


やること山積みなのになかなか現実に帰ってこれず
放心の1週間でした

たのしかったね

ひさびさのリリース記念ワンマン
二十周年記念のワンマン
本当にたくさんのひとが集まってくれた

声援含めこの数年の鬱憤を取り返すかのように
それぞれに楽しんでくれてありがとう
おかげさまで生涯忘れられない一夜になりました

リリースした"Noise"も非常に好評で
ちょっとだけ報われた気持ちです

そんな1週間をふりかえる
-- -- --

7月某日
wash?リハ
セットリストをほぼ決定
今までの曲は触る程度にとどめ
新譜の曲を強化していく

やっぱりロックバンドの新曲はライブで育っていくもの
とはいえ観てる人にドカンと衝撃を喰らわしたい気持ちがある
そういう感覚って一番お客さんに誠意がある態度だとも思う
って言葉にすると安いな
あはは

7月某日
シールドが調子悪かったので修理
プラグ交換

だいぶくたびれてる

わかっちゃいるけど
プラグを変えたら音がまるで変わっちゃう
なるほどこれは困った


wash?ゲネ
ギリギリだがセットリストを思い切って組み替える
散漫にならぬよう
でもワンマンの特別感を失わないように

通してみた感触もよし
これで行こう


7月某日
LLPとwilberryとマイファニって俺得イベントを見に
演奏も盛り上がりも素晴らしいライブ
wilberryでロイヤルさんのベースがトラブったら
周平さんが瞬時に対応してた
ベース本体のトラブルっぽくて周平さんのベースをレンタル

周平さんベースでもやっぱりロイヤルさんのあの音だった

マイファニは相変わらずキレッキレだったし
musicのつづきのような新曲もすごかった

LOOP LINE PASSENGERはまさかのBrighton始まりで
そのまま怒涛のLLPワールド全開
3組とも最高でした

これは刺激
負けられぬ

7月某日
溜め込んだ作業
フライヤー作りとか

9月に名古屋大阪 マイファニとアナバンと


ライブ随時更新中

煮詰まって現実逃避に美容院
もう直ぐワンマンだからって無理言って

いつもありがとう

Z山さんとこへ行ったらSPIKY一緒にやってたMasaに会った
あいかわらずで安心した

家に帰って作業再開
少しでもいいワンマンにできるようにいろいろイメージして


7月23日 
深夜0時にサブスクと配信が解禁

途端にTLに溢れる愛ある感想の数々
タグつけてくれたものはメンバーみんなで全部目を通してるよ
ありがとう

#wash_noise

ここから先は

1,488字 / 37画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?