見出し画像

おはようございます☀️
こんにちは
お疲れ様です🙏🏼
今日も完璧な日でしたね✨


数日前から
エネルギーの流れ方が急に変わり
高次元との繋がりが
より強くなったのを感じます
「おもしろいな〜」って感覚😆

更にニュートラルが強くなりました
秋分過ぎましたしね🍂


今回は「言葉」です。
前々から大事ですよ〜!って
伝えさせていただいてます


「言葉」って大事ですよね



言葉を伝える仕事をしています
言葉は「言霊」でエネルギーです
一つの言葉で様々な表現ができる
この表現によりエネルギーが変化する

言葉一つで自身を奮い立たせることができて
人を励まし勇気づけることもできて
人を傷つけることも
死に追いやってしまうこともできてしまう

だからこそ
言葉を慎重に選び
使わなければならない


言葉には
人の人生を変えられる力がある
言葉で感動というエネルギーを生み出し
原動力として歩み出し挑戦する人もいる

言葉を丁寧に美しく使うと
魅力が生まれ
心が豊かになり
人が集まるようになる

あなたの言葉で人を傷つけてませんか?

あなたの言葉で恨みをかってませんか?

あなたの言葉で自ら品格を下げてませんか?

あなたの言葉で人を振り回してませんか?

使う言葉で人を感情的にさせ
争いを生む
相手のせいにする前に
自分自身の使う言葉を正すものではないですか?

たとえ外から感情言葉がきたとしても
感情言葉で返したところで
同じ波動であり
類友になっちゃいます

使う言葉のエネルギーが
全て自分自身に返ってきます

言葉の大切さを思い出し
優しくなれる言葉を慎重に選び
「愛」を乗せて
言葉を使いこなしてみて

そうすることで
優しさが返ってきて
愛が返ってきて
心の友が引き寄せられてくる

人生が変わっていくのを
実感できるよ


今日も
最高なバランスで成り立った日でした⚖️
皆さんが導かれるべき場所に
導かれるように☞
お力添えをさせていただいたことに
感謝いたします✨
ありがとうございます🙏🏼☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?