見出し画像

【6名様にプレゼント】お年玉企画当選番号発表!!


こんにちは。
1月ツアーでお渡ししていた抽選番号付きポストカードは大事に保管していただいているでしょうか。

お待たせしました!!
大ナゴヤツアーズにちなんだ1000円相当以上の景品をプレゼントするお年玉企画の当選番号が決定しました!!
お持ちのポストカードの番号をぜひご確認くださいね!

▼当選番号とプレゼントはこちら!!!

当選番号:230081

みりんの醸造が盛んな碧南の地で明治43年に創業し、こだわりの原料と長い年月を寝かせて熟成させた、上品な甘さとコクがおいしい角谷文治郎商店の「三州三河みりん」をプレゼント!
ちなみに大ナゴヤツアーズスタッフ内でも愛用者が多いんですよ。
▼角谷文子さんがガイドのみりんツアーの次回開催はこちら!


当選番号:230117

愛知県で大正9年に創業し、「美味しい海苔で喜んでいただきたい」という変わらぬ想いで今日まで海苔問屋を営んできた坂井海苔店さんの「産地別焼のり食べ比べセット」をプレゼント!
食べ比べるとこんなにも違うんだと吃驚すること間違いなしです!
▼坂井宏さんがガイドでの海苔ツアーの次回開催はこちら!


当選番号:230211

焙煎士の尾藤さんがオーナーを務める四間道の喫茶店、喫茶ニューポピーの「Toricot コーヒー詰め合わせ(ドリップパック5pc)」をプレゼント!
コーヒーと福祉をつなぎ、一つひとつ豆をハンドピックしているこだわりの1杯をご家庭でぜひ!
▼尾藤雅士さんがガイドのブレンドコーヒーツアーの次回・次々回開催はこちら!


当選番号:230013

標高300mの急峻な山間地で平安時代に中国から伝わった在来種のお茶を育てている傳六茶園の「春日の秋冬番茶・秋冬番茶ほうじ茶」をプレゼント!
やさしい口当たりと香りが鼻に抜ける体験をぜひどうぞ!!
▼森ひろみさんがガイドの天空の古来茶ツアーの次回開催はこちら!


当選番号:230194

全国でも珍しい豆菓子専門店の豆福さんの「豆のつどい3」をプレゼント!
特に山海豆は一つ一つ手作業で海苔を巻いている逸品ですよ!
今後のツアー開催は未定ですが開催の際にはぜひご参加くださいね!
▼過去のようすはこちら


当選番号:230028

名古屋の街を舞台に「名物より好物」をコンセプトに年2回発行している『LOVERS' NAGOYA』1~5号セットをプレゼント!
冊子片手にぜひ街に繰り出してみてくださいね!
LOVERS' NAGOYAを使ったツアーも企画しているので、こちらもお楽しみに!!
▼オンラインストアはこちらから


▼お年玉企画参加方法はこちら
1.1月ツアーでもらったポストカードの宛名面に記載の番号を確認
2.当選番号と照らし合わせる
3.当たった方は2月中にメールにて事務局までお知らせください
 ※ご連絡期限:2023年2月28日(火)まで
4.ご連絡をいただいた方に順次発送いたします。

<事務局へのお知らせの方法>
①ポストカードの当選番号の写真を撮る
②メールに当選番号の写真の添付、氏名・住所・電話番号を明記の上、大ナゴヤツアーズ事務局( info@dai-nagoyatours.jp )までお送りください。
③当選番号に応じた景品を2月中にお送りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?