日記


 お前ら、久しぶり~!元気にしてたか?
書きたい記事はいくつかあるけど、書く脳みその準備不足なので、今回は近況報告回です。

 最近の私はブラック会社員の服役をようやく終え、スーパーアルバイターをしています。

 本当は7月末で辞める予定やってんけど、体調が悪化し過ぎて前倒しになり(働き過ぎて適応障害になったぞ😀お前らは身体大事に、気をつけろー!)1週間程ダラダラした後に祇園のバーでアルバイトしてるぞ。
 元々業界でも超・有名なブラック会社に勤めていたので、頑張って働きすぎて出勤5回目にしてバイトリーダーにまで上り詰める事となった。
『26歳バイトリーダー』という肩書き、社不っぽくて超ダサいよな、わかる。

 バイト先へは山科からチャリで通っていたけど(京都の人間にならこの凄さがわかって頂けるやろう。)酔っ払って山越えするのが余りにも無理すぎて、2週間で電車通勤に切り替えた。
私は、弱い。。。!!!


 バイトなのに馬鹿みたいに酒を飲み、馬鹿みたいに腹を壊す日々を送っている。

 後は暇なので一生アニメ観てる。
コードギアスを2週間で観終わりそうです。おすすめのアニメを教えて下さい。

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,021件

#3行日記

44,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?