見出し画像

フルーツは最高 <3> フルーツ界の王者 (いちご)

「フルーツは最高」。第3回目はフルーツ界の王者 ”いちご”です。

いちごは味の秀逸さと見た目の美しさから長い間王者の座を守り続けてきました。王道を走り続ける果物です。

産地によって異なる味、農家の皆さまが長い年月をかけて改良し続けてきたバラエティに富んだ品種の数々。

世界中の人々の特別な場面に華やかさを与え、愛され続けているフルーツ界の北極星。


人生の中でいちごは特別な存在です


※「フルーツは最高」では、いちごに強い思い入れがあります。今後も各地の素晴らしい産地の逸品などを定期的にアップしていきます。




サポートしていただけると大変有難いです。頑張っていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!