デートの誘い方 2022/08/04

「飲みいく?」って、いや行かんよ。なんなの飲みいく?って。飲み行きませんか?もしくは飲み行きましょう。でしょ?なんなら「飲み」ってのも嫌だな。「ご飯行こ!」これが一番だな。誘いかたに違和感あった時点で行きたくなくなる。なんでこっちの意思に委ねようとしてくるんだよ。そちらから誘ってきたんですよね?私は行かなくても良いのだが?もしデートが盛り上がっても、こういう違和感がずっとシコリになるんだろうな。行く前からこんなに楽しみにならない誘い方やめてくれよな。

ジムのトレーナーさんのインスタがアンミカみたいだった。なんか、ハッピースマイルラブなんとかかんちゃらってくらい胡散臭かった。アンミカさんはすごく好きだけど、一般人なのに人々を笑顔にしたい!とかプロフィールに書いてるとサムいね。すごい好きだったんだけどな〜つまんない匂いがしてきた。話してると楽しいんだけど、文章だと???って人いるよね。そういう人は後からジワジワやばさが分かってくるタイプ。地雷に気を付けて前進しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?