見出し画像

土田ヒロミ 「ウロボロスのゆくえ」

今日はこちらへ。
めちゃくちゃ よかった〜

なんと、ひとりギンブラ。東銀座へ。
あらたな扉 開きまくりの1日。

クロネコヤマト♪


わたしは、
人と一緒にいて自由にしてたいタイプ(笑)

だから、ひとりで出かけるのは、あまり好きじゃないのだけど、

こちらの写真は、とても好みな感じで、どうしても行きたくて。


90年代のまちと
工場とか
ホンダのビート? ノスタルジー。
このパステルのエスティマはやってたなぁ。
カラフルなごちゃっと感♡
このバス停の屋根! 切り取りかたが、好き。
こんなカラオケボックス、あったぁ。


図録もすてきだったな、ワクワクした。
自分が過ごしてきた時代だから?(笑)

広いおうちに住んで、好きな写真集とか図録とかをリビングに置きたい〜♪


昨日の夜、
せっかく東銀座に行くから、マストなお店とかあるかなぁ?と調べていて、

とんかつ「にし邑」を見つけた。
おいしそう… とんかつ。

でも わたしは、
ひとりで食事するのは もっと苦手で、なんなら、
お茶もよっぽどじゃないとしない。

2時まえ、そこまで待たずに入れた。


けど、 行列必至のカウンター席のとんかつ屋さんで、ひとりごはんした!


上 ロース定食 ご飯少なめで 1600円。

お肉が、分厚くて2センチぐらいあって、ロースの脂もさっぱりで塩でいただくとおいしい✩
これは、うん、人気になっちゃっうね。


がんばったかいあったよ。いやぁ、まだ まんぷく。



そして、並びのカフェが、
こんなかわゆいものをやっていて…!

まっしろなお店。外国人も多い。
レインボーラテ♡


カップの中はフォームミルクだけなので、別添のエスプレッソを入れるのだけど、

もったいなくて、のみたくない〜(笑)
ミルキー好きのわたしには、お味も好み。


東銀座といえば、歌舞伎座。
かっこよいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?