競馬の大根おろし

北関東に住む44歳の馬券生活者を目指す男。 ヴィクトリーを決め台詞に宵越しの金は持たず…

競馬の大根おろし

北関東に住む44歳の馬券生活者を目指す男。 ヴィクトリーを決め台詞に宵越しの金は持たずに競馬に人生を賭ける! 登録者数12万人超えのYouTubeチャンネルで活動中! https://www.youtube.com/channel/UCs-MHSk6VOjCMuDu_RHle8A

ウィジェット

  • 【競馬に人生】総投資額50万円超えの夏の大バトル…

最近の記事

大根おろしの競馬予想!4/28天皇賞春他多数!

どうも大根おろしです。 土曜日は予想はいまいちも、大きめに張ったレースがヒット! なんとかプラスで終わることができました。 しかし天狗の鼻折れのごとく重賞や特選を外してしまいがっかりです。 もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは日曜日の予想です。 ・東京7R ・東京9R ・東京10R ・東京11R 青葉賞  ・京都3

有料
600
残り27/30
    • 【大好評につき30部限定】大根おろしの競馬予想!4/27青葉賞、ユニコーンステークス他多数!【再販なし】

      どうも大根おろしです。 なんだか妙に好調すぎて怖いのですが、今週も頑張ります。 これはそろそろ大外れの予感もしますが、トコトンいきます。 もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは土曜日の予想です。 ・東京7R ・東京9R ・東京10R ・東京11R 青葉賞  ・京都3R ・京都11R ユニコーンステークス ・新潟8R 

      有料
      600
      残り11/30
      • 【再販なしの30部限定】大根おろしの競馬予想!4/21フローラステークス、マイラーズカップ他多数!

        どうも大根おろしです。 土曜日は好配当も取れたし特選もきっちり!福島牝馬sもウインピクシスで決まりました。沢山のお褒めのお言葉ありがとうございました。この調子の日曜日もやったりますよ!\(^o^)/ もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは日曜日の予想です。 ・東京6R ・東京7R ・東京11R フラワーカップ  ・京

        有料
        600
        残り5/30
        • 【20部限定】大根おろしの競馬予想!4/20福島牝馬ステークス他多数!【再販時値上げ】

          どうも大根おろしです。 先週は絞りに絞った勝負レースで大勝利!今週もcoolに勝ち続けますw 皐月賞は外しちゃったけど(-_-;) もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは土曜日の予想です。 ・東京6R ・東京12R  ・京都6R    ・京都10R ・福島6R ・福島11R 福島牝馬ステークス ・デジタル予想8R

          有料
          600
          残り5/20

        大根おろしの競馬予想!4/28天皇賞春他多数!

        残り27/30

          【完売ありがとうございました。】大根おろしの競馬予想!皐月賞、アンタレスステークス他多数!

          どうも大根おろしです。 今日は一番人気とはいえアーリントンカップのディスペランツァが頭で来てくれて嬉しかったです。少し内に閉じ込められていたのにじっと我慢していたモレイラ騎手はすごい。 さて日曜日は皐月賞!皆さんにお役に立てることを願ってます!! もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは日曜日の予想です。 ・中山4R

          有料
          600
          残り0/20

          【完売ありがとうございました。】大根おろしの競馬予想!…

          残り0/20

          大根の競馬予想!4/13アーリントンカップ他多数!【20部限定】

          どうも大根おろしです。 先週は久しぶりに福島競馬場にいきましたが、快勝できました。単勝もハマりましたのでこの調子で今週もいきますよ~!!\(^o^)/ 流れに乗った時の私は強い!!はず!! もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは土曜日の予想です。 ・中山5R  ・中山8R   ・阪神8R ・阪神9R ・阪神11R 

          有料
          600
          残り0/20

          大根の競馬予想!4/13アーリントンカップ他多数!【20部限…

          残り0/20

          大根おろしの競馬予想!4/7桜花賞他多数!

          どうも大根おろしです。 今日は新企画のために色々試しましたが、なかなか難しいですね。 二つの企画と同時に私のフリースタイルで競馬をする(-_-;) そして今日は複勝ではまずまずでしたが、もっと単勝で欲しかったな… 日曜日は桜花賞があるので単勝派にも複勝派にも喜んでいただけるように祈っています!!本日は特選も今日の内に公開予定です。 もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願

          有料
          600
          残り3/20

          大根おろしの競馬予想!4/7桜花賞他多数!

          残り3/20

          【大混雑につき完売】大根おろしの競馬予想!4/6ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬ステークス他多数!

          どうも大根おろしです。 先週は午前中は好調でしたが、午後からはいまいち。その流れがわかっていたのも関わらず突き進んでしまった…。冷静に勝ち逃げこそ勝利への道とわかっていながら勝ち逃げをしなかったのが反省点。 これからはとにかく勝ち逃げこだわります!! もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは土曜日の予想です。 ・中山

          有料
          600
          残り0/15

          【大混雑につき完売】大根おろしの競馬予想!4/6ニュージ…

          残り0/15

          大根おろしの競馬予想!3/31大阪杯他多数!【完売につき再販】

          大好評につき完売致しました。本当にありがとうございました。告知していたとおり少々値上げをしての再販になります。 どうも大根おろしです。 今日は絶好調の一日でした。重賞こそ外しましたが、他はビシッと!! \(^o^)/ だけど良くを言えば単勝でもっと欲しかったな。この調子の日曜日もやったります。 もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しており

          有料
          800
          残り3/5

          大根おろしの競馬予想!3/31大阪杯他多数!【完売につき再…

          残り3/5

          大根おろしの競馬予想!3/30ダービー卿チャレンジトロフィー他多数!

          どうも大根おろしです。 先週はハマりましたねw高松宮記念は外すもマーチも的中! だけどやっぱりスーパーリベロが熱かった!!今週も自信満々でお送りします!\(^o^)/ もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開は状況次第で朝一に公開します! それでは土曜日の予想です。 ・中山7R ・中山9R  ・中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー ・阪神5R

          有料
          600
          残り5/15

          大根おろしの競馬予想!3/30ダービー卿チャレンジトロフィ…

          残り5/15

          大根おろしの競馬予想!3/24高松宮記念、マーチステークス他多数!

          どうも大根おろしです。 日経賞、毎日杯的中も最も得意な平場は不発。 日曜日は気合いを入れなおして頑張ります。 もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開は不調のため日曜日はお休みします。 それでは日曜日の予想です。 ・中山6R ・中山7R ・中山9R  ・中山11R マーチs ・中京4R ・中京9R ・中京11R 高松宮記念 ・デジタル予想10R分

          有料
          600
          残り6/15

          大根おろしの競馬予想!3/24高松宮記念、マーチステークス…

          残り6/15

          大根おろしの競馬予想!3/23日経賞、毎日杯他多数!

          どうも大根おろしです。 先週は浦和でのバトルでしたがハマらず… 固いと思ったレースが外れてがっかりでした。手広く買うのが正解かもしれませんが、複勝でさっと当ててさっと帰ることに勝機を感じているんですよね(-_-;) でもそろそろホームランの予感がしているので頑張ります!! もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは土曜

          有料
          600
          残り6/15

          大根おろしの競馬予想!3/23日経賞、毎日杯他多数!

          残り6/15

          大根おろしの競馬予想!3/17阪神大賞典、スプリングステークス他多数!

          どうも大根おろしです。 今日は特選は外しましたが穴も拾えてまずまずの一日でした。だけどもう少し単勝が欲しかった。でも重賞も取れたし結果オーライかな。 宇都宮名物のLRTに乗りながら馬券を堪能しましたが、混んでて集中できずw さらに向かう道中の花粉がすごくて大変でした。競馬はウインズ競馬場、か自宅が一番ですねw 明日は白河に出陣予定だし、やったりますよ!! もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTube

          有料
          600
          残り8/15

          大根おろしの競馬予想!3/17阪神大賞典、スプリングステー…

          残り8/15

          大根おろしの競馬予想!3/16ファルコンステークス、フラワーカップ他多数!

          どうも大根おろしです。 頻尿以外のモヤモヤが解消して元気いっぱいです!!これでもりもり競馬ができます。ご期待ください!! 予想も今まで以上に気合いが入ってますww もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは土曜日の予想です。 ・中山7R ・中山9R  ・中山11R フラワーカップ ・阪神3R   ・阪神10R  ・中京8

          有料
          600
          残り10/15

          大根おろしの競馬予想!3/16ファルコンステークス、フラワ…

          残り10/15

          大根おろしの競馬予想!3/10金鯱賞、フィリーズレビュー他多数!

          どうも大根おろしです。 午前中はデジタル予想が好調だったのでチビチビ増やして… 午後は私の予想が不調だったのでそれをチビチビ減らして… 迷いに迷ってベストチョイスでこれだと思ったレースで大勝負。 もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは日曜日の予想です。 ・中山3R ・中山5R  ・中山7R  ・阪神9R   ・阪神1

          有料
          600
          残り7/15

          大根おろしの競馬予想!3/10金鯱賞、フィリーズレビュー他…

          残り7/15

          大根おろしの競馬予想!3/9中山牝馬ステークス他多数!

          どうも大根おろしです。 カオスな小倉が終了し、中京の開催ですね。ここらで仕切り直していっちょやっていきましょう! 競馬には関係ありませんが鳥山明先生の訃報には驚きましたね(-_-;) もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。 それでは土曜日の予想です。 ・中山7R ・中山9R  ・中山11R 中山牝馬ステークス ・阪神12R  

          有料
          600
          残り15/20

          大根おろしの競馬予想!3/9中山牝馬ステークス他多数!

          残り15/20