見出し画像

【出陣予定なので20部限定発売】大根おろしの競馬予想!6/30ラジオNIKKEI賞、北九州記念他多数!!

売り切れ

どうも大根おろしです。
かろうじてミッキーハーモニーのお陰で高配当がとれました。しかし夏競馬一発目はカオスでしたね(-_-;)
どうにも読み切れないところもありますが、うまく勝っていきたいですね。



もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・福島2R
・福島8R
・福島11R ラジオNIKKEI賞
・小倉10R 
・小倉11R 北九州記念 
・函館3R
・函館6R

・デジタル予想11R分
(福島3R4R9R12R小倉2R3R4R8R12R函館4R8R)

ラジオNIKKEI賞の本命は4番ヤマニンアドホック。
ローテーションはバラバラで、美浦の馬がよく活躍して、上位人気馬の信用性が低いレース。

逃げ差し自在に扱える馬だが、先手を取りたい馬が多いので4、5番手辺りからのレースになると思う。このクラスになると若手も少なくペースを派手に乱すこともなく、開幕週らしく前が有利になると考えている。枠も内枠寄りで展開面がむきそう。
また辻厩舎からの津村騎手のラインはかなり好成績で有力馬に乗せる傾向にあるので陣営からも勝負気配を感じる。ホライゾネット着用で更に気性面の対策をして万全の構えで出走するのも頼もしい。54kも有利だと思う。

北九州記念の本命は12番ピューロマジック。
時期が移って初めてのレースでローテーションはあてにならず。ハンデ戦ということで波乱傾向にある。ただ、やたら牝馬が好走しているレースなので牝馬に警戒。

スピードを生かして逃げてどこまで行けるかが身の上の馬。今回も逃げていると思うがはっきりとした逃げ馬は少なく、あっさりといけるはず。逃げ馬は酒井騎手、団野騎手、松山騎手なら無理に競り合わないと思う。
このパターンだと上手くペースが逃げれるかが肝だが、開幕週ならばまともなら前が有利だし、日曜日の天候なら水分が残って前残り傾向も強くなるはず。
ハンデ戦ということで53kになりさらに有利になるし。前残りには特に期待したい。

ここから先は

1,222字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?