見出し画像

【出陣予定なので25部限定】大根おろしの競馬予想!6/15マーメイドステークス他多数!

どうも大根おろしです。

とうとう来ましたね。日曜日が!先週は3.4倍に10万円をぶち込んで見事快勝。これを再びできるよう頑張って予想しました。
やったるど!!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。

・東京12R
・京都4R 
・京都6R 
・京都10R
・京都11R マーメイドステークス 
・函館7R
 
・デジタル予想10R分
(東京3R4R6R8R10R京都2R7R函館2R9R12R)

マーメイドステークスの本命は9番コスタボニータ。
このレース、牝馬のハンデ戦ということで目立ったデータは全くない。4歳5歳が好走しているが今年は4歳5歳ばかり。かなり波乱傾向にあるので穴狙いが面白いレース。

この馬がいいなと思ったポイントは2点で、まず前走の福島牝馬ステークスのようにG3なら十分に勝つことができるレベルだということ。他にも勝ててはいないがタイム差があまりないレースを多くしておりここなら能力は上とみたい。また左回りは出遅れたり凡走が多いのに対し右回りは凡走が少ないこと。
また、戦歴をみる限り温かい時期のほうが好走しており、いまの時期は合いそうだと思った。鞍上も引き続き岩田騎手なのも頼もしい。強力な逃げ馬が2頭いうのでペースは速めになりそうで、それを見ながら2番手集団でレースができるのも有利だと思う。
どの馬がきてもおかしくないので強気ではいけない感じはする。

ここから先は

1,173字

¥ 600 (数量限定:残り 14 / 25)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?