3/9(土)

〜今日1日の流れ〜
6:00 起床
6:00〜6:30 身支度
6:30〜7:30 筋トレ(脚)
7:30〜8:30 FP2級勉強
8:30〜9:00 朝食
9:00〜10:00 掃除
10:00〜10:30 FP2級勉強
10:30〜11:00 散歩
11:00〜11:30 日用品買い物
11:30〜12:00 読書
12:00〜13:00 昼食
13:00〜13:30 昼寝
13:30〜14:30 FP2級勉強
14:30〜15:00 筋トレ(腹筋)
15:00〜15:30 FP2級勉強
15:30〜16:00 家事
16:00〜21:00 帰省
21:00〜22:00 寝かしつけ
22:00〜就寝

トータル勉強時間:3時間

「今日の一言」
仕事で起きる時間を崩すことなく起きれたので自分の中では進歩したと感じました!

最近は就寝時間を固定することでそれまでどう過ごすかを逆算することで、物事の優先順位を決めて過ごしてます。
子育てしながらなので時間は限られてしまいますがその分隙間時間にと思って無駄にダラダラしたりすることがなくなるので個人的には「就寝時間を固定する」はおすすめです!

今日は妻が1日いなかったため実家に帰省しました。
久しく帰ってきたのですが、相変わらず落ち着きますね〜
子供のことも任せたりできるのでいいリフレッシュになりました!

明日も早起きできるように早めに寝ます!

ではみなさんも悔いのない一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?